こんばんは。

メンタルコーチ・フォト
林 貴子です。



{09169894-A6F7-418C-AAA3-DEE537950832}

今晩は、
満月。

そして、「ストロベリームーン」と
言うのだそうですね。

ネットでは、
「そんなに色は
普段の月と変わらないので
ガッカリしないでね」
と書いてありました(笑)。

確かに、
私の目には、普段通りの色かなあ、と(^_^;)。

でも、梅雨時の
雲が多い空の中で、
キレイな満月が見えたことは
かなりラッキーでした。





今日、もうひとつ、
とっても嬉しいことがありまして。



もの凄く久しぶりに
CA時代の先輩方や同期、後輩ちゃんと
会いました。


辞めてからの年数のほうが
断然長くなったのですが、

今でもこうして会うと
いろんな話ができ、
素敵な魅力に溢れる皆さんと
出会えたことは、
私の財産だなあ、
としみじみ感じました。




1人の後輩ちゃんからこんな話が
ありました。

「実は、林さんのブログ、
見てるんですよ。
私も子育てで悩んでいるから、
参考にさせてもらっています!」

という、とーっても嬉しいことを
言ってもらいました。

「読者登録しても良いか
迷ってるんですけど、 
しても良いですか?」
って。

良いに決まってます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!




1人起業して、
活動していると、

自分のブログやFBの
いいね!やアクセス数が
反応の全てのような気がして
気になって仕方がない時期もありました。
正直、凹む日もありました。


ところが最近、ある方の記事を読んで、
気にしなくなりました。

まさに今日は、
後輩ちゃんからの言葉がそうでした。

私の知らないところで
こうして、
私の記事を読んでくれている方がいるんだ、
と実感し、
とってもとっても勇気付けられました。


あなたも、
あなたを応援してくれている人、
あなたを理解してくれている人が、
密かに何処かにいる。

忘れないで♡




《NEWS》

6月29日(木)に、
少人数制の
「感情コントロールレッスン」
を開催します。

詳細・お申し込みの記事を、
明日20時にこちらのブログに投稿しますので、興味のある方はぜひご覧くださいね。


今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡