こんにちは。

メンタルコーチ・フォト
林貴子です。

「女性が、自分を満たし、
幸せに生きるための
サポートをする」
という想いで活動しています。





{62DF0C12-6B94-4267-8398-86240CB7696E}



次女が、
「『パワー』というテーマの
イラストかマンガのコンテストがあって、
応募してみたいんだけど。」
と言ってきました。

「どうぞどうぞ!」

「でさあ、『パワー』って
どうやって表現すればいいのかなあ?」

「いやあ。それが
描く人の腕の見せどころなんじゃないの?」

「それはそうだけど。」

例えば。

と、スマホを持ってきて、
私が撮った写真を見ながら、

{B61A7275-94F8-43BC-8CAC-8D68E5EBD3E2}


「あ、これはパワーだね。
これは、癒し系だね。」

とか、話しました。


『パワー』
あなたはどんなものや、
どんなもののどんな瞬間に
パワーを感じますか?


『パワースポット』とか、 
『パワーストーン』とか、
『パワーチャージ』とか、
『ハンドパワー』(あ、懐かし、と思った方は
昭和の香り?笑笑)とか。


『パワー』って、いろんなところで
使ってますね。


次女がどんな作品を
描いてくれるのか。

楽しみ♡






6月29日(木)11時から
横浜市旭区のステキなサロンで、
「感情コントロールレッスン」を開催します。


自分の抱える、要らない感情を
上手に手放したり、コントロールしたり、
できるようになりたい方にオススメです。

6月10日より募集開始しますが、ご興味がある方はぜひメッセージください。先行案内をお送りします。



その他の提供サービスは、調整中のため、
現在新規のお申し込みを中止しております。
再開まで、もうしばらくお待ちください。


今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡