こんにちは。

メンタルコーチ・フォト
林貴子です。

女性が、自分を満たし、
幸せに生きられるための
お手伝いをしていけたら、
という想いで活動しています。





今日は、
小学校の運動会だったところが
多かったようですね。


レジャーシートを敷いて、
家族でお弁当。


当時はお弁当作りが
大変だったけど、
なくなってみると、
ちょっと寂しいかな。


「いつか、孫ができたら
運動会に呼んでもらえるかな?」
なんて、
淡い期待を抱いております(笑)。





ところで。

私ごとになりますが、
今日で、長女の高校吹奏楽部の
保護者会役員の任期が
終わりました。

1年前、あみだで大当たりを引き、
代表を引き受けてしまった時には
どうなることかと思いましたが。

役員って、
1人じゃない。

みんなで
助け合ってやるから。

大変なこともあったけど、
楽しい1年間でした。

子どもたちの活動をサポートしながら、
自分たちも楽しめたなあ、
と思う。


ただ、

今日を迎えて
スッキリ肩の荷が
おりたのだけど、


なんかモヤモヤ。


長女も高校3年生。
こうして、長女の活動に
母として関わることも
もう無いかなあ、
と思うのと、

メンバーとの時間が
楽しかったからかな。
解任されて
ちょっと寂しいのも本音。

コレはもしかして、

今日のモヤモヤは、
役員ロスか?(笑)




早速、お疲れ様会を
企画してくれたメンバーに感謝♡




6月29日(木)
横浜市内の素敵なサロンにて。

少人数制の「感情コントロールレッスン」を
開催します。

詳細は現在練っているところです。

・今日の私みたいに、
モヤモヤしてる方、

・イライラしやすい方、

・今の自分を変えたい方、

などに参加して欲しいレッスンです。



募集は6月10日からを予定しておりますが、
ご興味がある方はメッセージ頂けましたら
先行案内をお送りいたします。
お問い合わせも大歓迎です。


その他の提供サービスは、
現在調整中です。
お知らせまで、もうしばらく
お待ちください。



今日も読んでくださり、
ありがとうございました♡



{FCC2E960-9365-44FD-8D25-2FAFBD7F690F}