ファンタジー オン アイス 2024 | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

FANTASY ON ICE 2024 in MAKUHARI⛸️✨へ

行ってきました🚙👫


本日の幕張は

ロッテの試合🏟️⚾️

乃木坂、AKB、SKE48の握手会🫱‍🫲などの

イベントもあり、

幕張は色々な人で溢れておりました😆



私の今回

1番の目当ては✨

何と言っても、羽生結弦くんの生演技💖⛸️✨


今まで、テレビではたくさん観てきたけど📺

生のゆづくんは初めてなので⛸️✨✨✨


楽しみすぎでした💖

会場に入ると

プーさんグッズを持った方々がたくさん🧸💛✨


長年のファン歴を感じさせる雰囲気がありました😆🧸💛✨


今回はゲスト歌手に🧑‍🎤

TMレボリューションの西川貴教さん🎤

城田優さん🎤

安田レイさん🎤


ヴァイオリンの演奏にNAOTOさん🎻

のだめカンタービレにも出られていましたね✨


楽しみのアーティストがたくさん✨✨


生歌に合わせての演技⛸️✨🎤✨

アーティストとの共演も楽しめて🎵


音楽好きの私にはたまらなかったです⛸️✨🎤


そして、

初めて羽生結弦くんを生で観て

オーラ✨✨✨✨✨✨

スタイル✨✨✨✨

美しさ✨✨✨✨

存在感✨✨✨✨

全てが輝いておりました✨✨✨✨✨✨


ダニーボーイ🎵⛸️

 

王者の貫禄✨✨

王子様✨✨✨

演技と音楽が一体化✨✨✨

全ての音を身体で捉えていて✨✨✨

テレビではあまり聞こえない、スケートの音⛸️


全てが新鮮でした✨✨✨


皆さん総立ちで拍手👏👏✨✨✨


生で観れて本当に感動でした✨✨✨✨✨✨


言葉にならない感動です✨✨✨✨✨✨


そして、オリンピックでお馴染みの

宮原知子さんの変わらず美しい演技⛸️✨


田中刑事さん、真っ赤な衣装の演技で

会場は最高に盛り上がりました⛸️✨🟥



青木祐奈さんはこのショーに相応しい、

ファンタジーな世界を

城田優さんと安田レイさんの歌🎤に合わせて、

アラジンのホールニューワールド♪で

ディズニーの世界観を美しく演じてくれました🩵✨⛸️✨🌙

そして、何より嬉しかった演技が🎵✨


城田優さんが歌う🎤✨

ミュージカル モーツァルト!より

「僕こそ音楽」に合わせて

山本草太さんが演じてくれて

これもまた、とても感動の演目でした⛸️✨🎤✨😭✨


城田さんのモーツァルト!

まさかここで聴けるとは思っていなかったので、

最高に感動でした😭✨✨



世界選手権3位のシャオくん🇫🇷

アクロバティックな演技もフィギュアスケートの領域を超えていて、素晴らしかったです⛸️✨


ステファン・ランビエルさん🇨🇭

貫禄のある大人の演技✨✨

コーチでも活躍されていて、変わらずカッコ良かったです⛸️✨✨✨

曲が個性的でとても気になりました😄🎵


ハビエル・フェルナンデスさん🇪🇸

幅広いジャンルのエンターテイナーで

とても楽しませてくれるステージでした🦸‍♂️✨⛸️✨🪣💦😆


メリー・アセベド&アルフォンソ・カンパさん🇲🇽

氷上のアクロバティックも観せて頂き、

宙吊りのスケートショーの凄さに🪢

圧倒されました👏👏⛸️✨


正にショーでしか観る事の出来ない演技に

全て圧巻でした👏✨⛸️✨



最後は

TMレボリューション西川貴教さんの

「HOT LIMIT」でフィナーレ🎤✨⛸️

最高に盛り上がり、終幕致しました👏✨🎵



とても素晴らしいショーを

この目で観ることが出来て、

やっぱり生は素晴らしいと改めて感じました✨





また、明日から頑張っていこうと思います😌