「新しいサンダルを買ってもらったんだよ」タペストリー | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

「新しいサンダルを買ってもらったんだよ」タペストリー 完成‼️✨

やっと出来上がりました🧵🪡✨


夏の間に完成させて、レッスン室に飾る事を目標としておりました🎼🩵


今回は色々な布を使用しており、細かい作業もありで、色々と慎重に進めていたので、

かなり時間がかかった感じです😌


布 変更有りで

壁紙、ベッド、ドレッサーの生地が初版と違うようです💡


うさぎさんはワンちゃんに新しいサンダルを自慢しているようですね🩵✨👡


麦わら帽子やカゴバッグに付いているお花は

水色の色鉛筆登場で✏️

頑張って塗りました🩵


初めて薔薇の刺繍🌹🩵

スパイダーウェブローズ ステッチに初挑戦💡


まずはベッドから始めてみましたが

薔薇の刺繍のコツが掴めず😅🛌


ドレッサーで再チャレンジ🌹🩵

かなり、ねじって少し大き目に刺繍をしてみたら、それなりに納得いきました🧵🪡


初めての事はなかなか一発では上手くいきませんね😅

薔薇が出来る刺繍はなかなか楽しかったです💖


額絵は好きな柄が選べて、

音楽繋がりでバイオリンを弾いているうさぎさんを選んでみました🐰🎻✨


可愛いものに囲まれているお部屋

夏らしい涼しい色のタペストリー🩵✨


夏の終わりに(まだまだ暑くて終わりそうにない💦)

ギリギリ飾れそうで良かったです🎹😊



お盆休み

息子はインフルエンザになったとかで帰って来ず🥲

娘も次の日旅行のようで一瞬会って、すぐ帰ってしまいました🥲


でも、少しの時間でしたが、親戚と会ってお食事も出来たので良かったです🍴✨



次はゆっくり帰ってきてください😌

身体にはくれぐれも気を付けてくださいね🥗



そして



キットの山が

とてつもなく高くなってしまいました🏔️💦




引き続き、少しずつ進めていきたいと思います🧵🪡