ソーイングケース | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

ソーイングケース 完成‼️✨

メルカリでマーガレット&ソフィちゃんの可愛いキットに出会ってしまいました💕✨💕


携帯用

ソーイングケース🧵🪡✨


後ろ側💕✨🍓


こちらのキットはカット済み✂️

印も付いていて✏️

すぐに始められました🧵🪡


大好きなピンクをふんだんに使った💕

可愛いらしい、携帯ソーイングケースです🧵🪡✨


ポケット作りもなるほどの連続💡✨


ブレードを巻いた

ペパーミントグリーンの針山も

お気に入りのカラーです🪡✨🩵💚


展開するとこんな感じ💕✨


このタイプのファスナー付けは初めてだったので、緊張の連続でした😅


とにかく色が明るいので、

ずっと気分が上がりっぱなしでした💕✨


ただ、初めての説明書は色々と解読するのに

頭を使い💦💦


出来上がるまで、正直ヒヤヒヤの連続でした泣き笑い



この作品を主人に見せたところ


真ん中の女の子を見るなり、

「チャッキーみたいだね」と言われ、、、

『チャッキー』、、、???


え、、、


それって


映画「チャイルド・プレイ」に出てくる

あの人形


と被ったようです💦😱😱😱



そんな〜💦💦💦ガーン




私にとっては

可愛い可愛いマーガレット&ソフィちゃんにしか見えないのですが…汗うさぎ



可愛いチャッキーですよね爆笑ハートのバルーン




このケースはちょっとしたお出かけにも

携帯出来るのでふんわり風船ハート



どこでも手作りが出来るグッズとなりました💡🧵🪡




ソーイングケースも出来上がって

とりあえずホッとしましたニコニコピンクハート