みなさん、こんばんは!

ブログ上げていなくてすみません笑い泣き

最近、大学の事や勉強法の相談をよくされます!
それだけ、自分の人生にちゃんと向き合ってくれているということですね
嬉しいです✨


さて、僕自身まだまだ成長したいのでたまに研修に行ったりします!!
そこで講師の人がおっしゃっていたのが、

研修は
黒い墨汁(今まで作りあげた自分)に
透明な水を一滴一滴垂らすようなもんだ
(透明な水が最終的になりたい自分)


と言っていました!
確かにすぐには人は変われるものではないから

継続学習

が必要だなと感じました!!!

受験も甘いものではないから、継続学習が必要だと思いますひらめき電球

もう少しで夏です(^^)
頑張りましょうウインク


これは3月に飲みに行ったときの写真です!
左から
物理の窪田先生、
現代文の安達先生、
そして小倉です!


最近飲んでないな〜うーん

                                                小倉  悠司