みなさん、こんにちは!!
小倉です(^^)

受験生は私立大学、2次試験に向けて頑張っていると思いますウインク

あとちょっとだから、

最後まで

頑張ってくださいね

さて、先日、カンボジアに面白い大学があるということで話しを聞いて来ましたチュー

キリロム工科大学

という大学です!!!
ご存知でしょうか?

正直、僕に知識が不足していて正しい理解ができていないかも知れませんが、ビジネスと教育がセットになった大学です

学生は無料で通えますが、4年間企業で働くことが義務づけられています!

しかし、学生、企業にとってwinwinであり、凄いなと正直に思いましたビックリマーク
詳しくはホームページなどで見てみてください(^^)

一部資料を上げておきます(^^)


{344BAF4B-D85E-4B93-AC5C-18C7BDA6CAF1}

かなり、刺激を受けた1日でした

世の中、できないことはありませんね!
誰かのためになることを行動することが大切ですね!!!!!!


僕も益々頑張りますので、一緒に頑張りましょう

小倉悠司