みなさん、こんにちは。笠岡です。


台風も去り、最近暑くなってきましたね。

体調管理気を付けてくださいね。


さて、1学期、基礎シリーズが終わり、夏休みに入りましたね。

早い人は、もう講習なんて人もいますよね。


そこで、

「みなさん、順調ですか?」


夏の計画立てましたよね!

計画は遂行することが目的ですが、そこからどれだけズレたかで

どのように修正すべきかも教えてくれ、今後どれくらいできるかもわかります。


順調に進んでいる人は、そのままに進んでくださいね!

順調に進んでいない人は、何が原因かを考えること!

大体の原因が

「自分の意志の弱さ」

なんてことがよくあります。


自分と戦い、自分とともに成功を勝ち取ってくださいね。


夏、君は人生を変える


笠岡