7/28 duke OIL・エレメント交換 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

はて…dukeのOIL交換って
いつしたっけ?

7/28の朝駆けから帰還して寺の草刈りしてて

フッと考えた…わからん

今年した?

おいおい…直ぐにブログで調べると去年の9月だったし

ならば 重い腰を上げ作業開始


前回の交換から2950キロだ


丁度 気付いてよかったわ


今回はエレメントも交換しよう 記憶の中に交換したのが最初だけみたいな…交換しよ





Oリングは3個とも新品交換して

ドレン大を15n

ドレン小を12n

エレメントを手ルクで^ ^



エレメントの色が酷かったな…反省しよ



OILはいつもの純正指定のコレ

10-40と15-50のブレンド


まぁ…今回で最後で次回から10w-40だけにします


在庫があったから 使ってたんだよね


OILを1.7ℓ入れて終了


ついでにチェーンの給油


最近はDIDのルブがお気に入りです^ ^