その後...リチウムバッテリー | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

リチウムバッテリーをこのままにしておくか

 

誰かに使用して頂くか 散々迷い...イヤっ

 

すぐに答えはでた

 

肥やしは 要らんて...もしもの時

 

そんな時でも使用するか考えたら

 

アッサリ答えは出た

 

二度と装着したくねぇーって

 

つぅーことで やっとこ重い腰をあげ

 

出品いたしました

 

いくら新品とは言っても 一度でも装着したし

 

思いっ切り格安で出品いたしましたよ(>_<)

 

最初は 一日で終了する様に それを2回程

 

数人が興味をもちウォッチしてるが

 

人気ねぇーなー<(`^´)>

 

ならば1週間で出品

 

入札の気配がない...

 

もう一度価格を低くして出品を考え

 

これでダメなら 永遠の肥やしかと諦め始めた

 

 

 

そう言えば 終了は今日だったと気づき 見たら

 

落札されてました....ハイ

 

オレ自身がビックリしてる

 

まぁ...充電器もセットだし お買い得でしょうか

 

その方のバイクとの相性はどうか?...

 

そこまで気にしてられないので

 

後は自己責任でしょう

 

オレもそうでしたから

 

なんせSHORAIが自信を持って これは正常な奴ですと

 

太鼓判を押したバッテリーですからね 安心でしょう

 

ただ...私はその言葉が信じられなくなった

 

それだけです

 

確か出品はシステム料が掛かるのよね

 

それを計算すると 

 

ギリ...値引きした純正バッテリーくらいでした

 

 

 コレまでの作業と出費を考えるとかなりの損ですが


仕方ないですね。