かわちや | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

6/23日曜日

久しぶりな雨です

毎日エアコン稼働させて寝てたんですが 夜中に目が覚めるんですよ

だからなんか 疲れが取れないような…

ただ

今回 久しぶりに朝までグッスリ

雨のお陰で気温が下がり気持ち良く寝れたってとこでしょうかね^ ^
まぁ…前日の3:40から起きたのも影響してるかな?

さて…雨なお休み

バイクも山登りも出来ません…ちなみに山登りは この時期から熊の出没を耳にするので行きたく無い

だいたい休みの早朝は走りたいので

車でGO

車を運転しながら どこに行くなどと考える

そう言えば キツネの嫁入りで有名な津川のスーパーで

朝も早く弁当が売ってるとか…しかも値段は298円

FMラジオのパーソナリティの清野さんがYouTubeで紹介してたのを思い出し行ってみた!


丼ツーの帰りは 必ず通る道にあるスーパーだ


朝も7:30から営業だが 知らなくて その前に入店してしまった^ ^


お目当ての弁当は


へぇ〜コレはスゲーわ

ホカホカの弁当が確かに298円


のり弁やハンバーグ・焼肉・唐揚げ・野菜炒めの各種弁当が驚きの安さ


コンビニは見習えと思うわ


近くにはキャンプ場もあるからここはいいね


地元の人たちのスーパーなんだろうね


なんとなく 懐かしい感じがする昔からのスーパーって感じで良かったな





基地に帰り ランチに頂きました♪


焼肉弁当を食べたが

コレ298円では食べられない美味しさよ


こんなスーパーが近くに欲しいな