トンネル ウォーキング | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

5/11 土曜日…第二ですが会社へ出勤です


2年に一度書類を作り 役所へ提出する為の作業です


まぁ…良い天気なんですがね バイクは無しです


本日も職人さんが作業するんで


バイクは乗れないってのがあるしね


関係ないけど 逆の立場を考えるとなんか嫌なんだよね


そんな感じで 書類作りへ


お昼頃 なんとかベースも完成して自由


今日は この後 アジトに行ってもバイクも弄れない…山も行く気がない


でも 歩いて筋力を維持したいってので


海底トンネルの歩行者用をウォーキング🚶してみた


ゴォー ゴォーと車の走るおとが響き渡る


ロードチャリが走り


遠くに人影も見える



ランニングしてる奴も居る





外は27℃近くなってるのに


さすが海の中は 寒い🥶


景色も何も無いが 歩くだけなら快適だ


ただクソ面白くないのは確か


港タワーはどちらも駐車場は満車だが


それに伴う人が そこに居るんか?といえば絶対にNOである


誰だズルこいてる奴は?




往復して タワーへ




新潟の街を眺め


日本海を眺める



柵を越え 釣り人がテクテク歩いてる


今度は柵を乗り越えて オレもアッチに行こうかな?


海底トンネルを歩くよりは 良いかも

(๑╹ω╹๑ )