dukeクーラント交換 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

5/5の午後…ぐんぐん上がる気温

 

ウトウトしながらアジトに居るオレ

 

そう言えば NSRはメカさんにクーラントお願いしたが

 

dukeだって交換してから2年だな

 

ならばウトウトなどしてられない!

 

相変わらず 思い立ったらがまた始まった

 

まぁ…作業は簡単だから良いか

 

 

アンダーカウル・タンクカバー外し

 

リザバータンク見たら少なくなってた

 

まぁ…からではないから大丈夫か

 

 

 

意外とタンクカバーの覗き穴は見えないので知らんぷりしてたんだよね

 

 

ドレンにアクセスして

 

ヒートブロックを抜いてると

 

今回も黒いカス見たいのが出て来る

 

 

なんだろうコレは?

 

気にしても始まらないので

 

チャッチャッと作業を進め

 

 

 

 

 
 

 

暖気してファンが回るまでまち

 

外した部品を組付て終了

 

また2年後^ ^

 

 

250に乗り換えてから距離…走らなくなったな…