朝駆けと朝ラー | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

ドンツーをした日は 基本夜は何も食べません

なにも朝から食べずに ランチにガッツリ!食べ


夕飯も無しが基本です


今まで そうして来ました♪


その日の夜は…体調がよく無く


バイク綺麗にして疲れたのか


夜になり腹が痛い…


トイレで孤独な戦いをしてました


いきなりガツンと食ったのが悪かったのかな?


余計なことで体力を奪われてヘロヘロ


朝駆けとツーリングの疲れで 初日は直ぐに落ちました


4/28 日曜日…今日はNSRが相棒


昨日の夜の痛みが嘘見たいに 朝からペコペコです


なんせ 全て?出しましたからね^ ^


準備して 朝駆け


朝は冷んやりしてて気持ちいい


キーオン 子猫ちゃんがミャって鳴きます


うん この音を聞かないとね


暖気して 走り出します



いつものコースを走り この様に停まり


写真を撮るのですが


この時 鳥の囀りや


周りの静けさに気付くのですよ


バイクだと排気音でうるさいから


エンジン止めるとまるで違う場所って感じになります




朝駆けコースには 広い畑があるのですが


集落の爺.婆が朝から動き一生懸命です


この辺はスピードを落としてゆっくり走ります



GWとは言え 朝駆けは普通に出来るから助かります


連休ですが GWだからってどこかに行くと 結局 変な渋滞で疲れてしまう


でもどこか行きたい…微妙ですね


どこに行っても渋滞がチラツキますから


べつな休みに行った方が利口ですね


さて 腹が減ったので 朝ラーしに行きます


喜多方?…イヤイヤ私は 


朝ラーの為にわざわざ隣の県まで行く


なんて絶対にしません


んなもん…カップ麺で充分


ちなみに喜多方のラーメンは嫌いでは無いが 好きでも無い 新潟の方が美味いと思ってますから 


付き合いで行ったとしても 自分から食べには行きませんね




ここでおにぎりとラーメン買って



良い景色を見ながらラーメンやおにぎり食べたほうが全然良い


この場所 静かだし 凄くお気に入りなんですよ




あえて集いの場には行かず ここでマッタリ食事です




しかし…山は雪が消えましたね


今年は気温の上昇が気になります

 

帰りはNSRも満腹にして帰還です


米どころ新潟…確かにお米は美味しいですが…その為この時期の農道は 酷いものです


田植え前から 稲刈りの時季は酷い 特に田植え前が危険


朝駆けから帰ると ホイールが白くなってます…都会ならそんな事ないのでしょうね


これから虫も活発になりますからね


嫌ですね田舎はT^T