アニメ | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

アニメで 葬送のフリーレンがお気に入りで

 

見ております 前にも書きましたね^_^

 

相変わらず面白いです(*^^*)

 

 

最近は

 

 

マッシュルを見て笑ってます

 

これハリーポッターの作者に怒られないか心配

 

思わず笑ってしまう

 

何も考えず たまに笑えるのは 疲れてる時には最高です

 

ところで

 

最近フリーレンと同等に面白いのがありました

 

 

薬屋のひとりごと

 

これを書いた作者は 

 

かなり頭が良い人ではないだろうか

 

かなりおススメのアニメだと思います

 

機会があれば ぜひご視聴してみて下さい

 

私は毎週 密林プライムで


新作が楽しみでしょうがない(*^^*)



そう思ってたが


フリーレンも薬屋も終わってしまった


数ヶ月後に 新作を出してくれる事を願ってます。・°°・(>_<)・°°・。