2024シーズン開幕 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

3/24日曜日
 

朝起きて 外に出たら…

 
寒くない…
 
直ぐに支度して 基地裏の掃除を開始
 
掃き掃除してると 汗が出そうなくらい気温が高い
 
確かに良い運動だが 朝からこの気温って...
 
 
遠くから鶯の鳴き声も聞こえる…あぁ
 
やっと越後に春が来たんだと実感した朝だった
 
しかし
 
路面はしっかり前日の雨でウェットだ
 
この気温なら乾くのは想像つくが
 
10時過ぎかな...
 
掃き掃除を終えて 朝飯食べに会津屋へ…
 
 
 
もちろん 路面の確認も兼ねてます
 

 

 

 

本日は朝から動いたので

 

ラーチャンを頂きました

 

原付軍団も朝駆けからの

 

朝ラーしてて賑やかだったな

 

食うもの食ったら速攻で帰還…

 

やる事やって

 

先ずはNSRを始動

 

 

クラッチの調整してたら 車が来るので 

 

先行ってのジェスチャー

 

したら一台 なぜか止まり何やら話し掛けるが

 

コチラは 全く聞こえない

 

はて? どこかで会った人なんか?

 

適当に頷いてたら去って行ったが 

 

まるで思い当たる人が居ない…

 

その人 かなり笑顔だった

 

たぶん

 

いやっ きっと...人違いだと思う

 

そもそも話し掛けても カンクラのシャリシャリ音

 

チャンバーの音➕ヘルメットでは聞こえないわ

 

車から降りて話してください…知り合いなら

 

 

クラッチなんだが 

 

なんだか重く感じたので張り過ぎ見たいなんで

 

遊びを見ながら調整

 

毎回 やり出すともうちょい…

 

もうちょいと弄り過ぎるんだな  

 

適当なトコで切り上げて

 

今度はduke

 

こちらは何も考えずに乗れるのが良いわ

 

 

ちょいと遅くなったが

 

バイクで集いの場へ初出勤

 

ベンチに座り コーヒー飲みながら

 

光合成...ホッとするわ

 

これで

 

2024のシーズン開幕ですね♪