ファイナーフォース type T | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

カッコイイ題名ですが

 
バイクでも車でもない話しで恐縮です
 
じゃぁ なんだ?って話しですが
 
スプレーガン^ ^
 
私の仕事に直結する大事な道具
 
前も注文したって書いたの憶えてますか?
 
昨年の暮れに 新しく自分に投資しようとガンを発注
 
ところが 納期が3月くらいになりそうと言われ
 
記憶から消してたんだよね
 
それが突然の入荷 
 
今月 数万円使った後にまた出費とは…
 
すっかり忘れてた自分としては
 
突然の事でアタフタ
 
お金 ちょっと待ってなんて言いたくない
 
もちろん現金一括支払いが基本です
 
 
さて品物だが
 
 
ちょっと不安もある
 
けして安い買い物ではない
 
いつも使用してる岩田でなく明治にしたこと
 
 
 
しかも 私はベースコートは低圧ガンを使用してて
 
突然 スプレーガンを変更すると
 
今までの感覚がズレるのでは?
 
と余計な心配ばかり 
 
同じ岩田の低圧ガンにするべきだったかなと
 
不安と後悔...確かに評判は良かったが
 
人の感想である すなわち自分の感想でない
 
 
塗料屋がニコニコしながら持って来た時は 
 
違うモデルに typeRにすれば良かったか
 
とか
 
使う前から心配してた
 
 
 
 
箱から出して
 
組み上げ...いざ
 
見せてもらおうか
 
ファイナーフォースの性能とやらを
 
 
 
 
 
使用してみて 驚いた
(◎_◎;)
 
これは使い易いぞ
 
仕事で使う道具として 久しぶりに
 
感動したわ
 
使う前の不安はなんだったんだ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
なんにしても これを開発した人は凄いな
 
M.M.F.T...
 
メイジ.マイクロ・ファイン.テクノロジーって言う
 
技術だとか...
 
なんにしても 買って良かったと思える
 
品物で良かったよ(^^)