お断りだが... | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

1/5 今日から仕事開始です

 
ただ今日は 本社へ行く事になり
 
全員スーツ姿で出社です
 
嫌なんですよね....本社行くのってさ
 
 

 

 
 

私の様な人間は スーツなどは着ないので

 

本当に嫌でたまりません

 

実は 会社の経営者が代わってから

 

10年だから

 

勤続10年の表彰だって...

 

何十年も同じ会社で働いてるから 

 

変な感じですね

 

旅行券5万円を頂いたのは 

 

驚きでしたけどね

 

仕事中 ある情報が入り

 

旅行に行ったら何処に行ったか

 

報告しろとメールが来たそうです

 

冗談なのか本気なのかは知らんけど

 

んなもん 誰が言うかボケっ

 

あと...この券を4万で買うと言う奴がいますが

 

10年 同じ会社で働いた奴に

 

なぜ一万円もプレゼントしなきゃならん?

 

 

そんな奴に プレゼントするくらいなら

 

半額でも 金券ショップに出すわ

 

人の十年を何だと思ってる💢ってね

 

 

ただ...4万5千なら話は変わるけどね( ̄▽ ̄)