久しぶりな雑誌 | メタルカラー

メタルカラー

SSと2ストの白煙(^^♪

 

 

RACERSを 久しぶりに買いました^ ^

細かい文字が嫌になり 雑誌は避けてたけど

 

90年の8耐の優勝マシンの特集なら 買うでしょう

 

なんて言っても エディーやケニーのインタビュー

 

予選終了時にフレームにクラックが発見され

 

直ぐに補強…この話しはエディーには知らせなかったことなど(総集編の放送ではクラックの事は言ってました)

 

エディーのRVFとYZFの比較などが実に興味深い(簡単な比較)

 

 

この辺は 映像をみてるとなんとなくわかるけどね

 

怪我から復帰して初めてYZFに乗り 

 

そんな状況であのタイムは

 

さすが世界チャンプである

 

あの時 ガードナーがスリップダウンしてなければ

 

エディの連続走行も考えてたとか

 

そんな考えもあったんだぁ

 

って

 

実に面白い^ ^

 

今宵も老眼鏡して 少しずつ読んでます

 

私みたいな オッさんはね

 

今のレースなんざ興味なし

 

過去のレースの裏話に興味津々なのだ^ ^