基地に帰還してNSRをサッと拭いてお片付け
外は、良い感じに晴れて
あぢぃ〜です
一瞬…山でランチも頭に浮かびましたが
せっかく買ったdukeを放置プレイには出来ず
渋々 作業に取り掛かります
良い天気なんだけどな~( ̄▽ ̄)
まずは、クソみたいなプラグをNGKに交換です
プラグレンチは車載工具のを使い簡単に…
…
?
💢
レンチがプラグホールと同じ長さだ
えーーっ 回せない
しかも 取り出せない
変な汗をかきながら 磁石の力で無事にレンチ回収
200duke では普通に13のスパナでレンチをまわせるのに
そうか…200のレンチを使ったから悪いのか
ならば250のレンチを出して長さを比べ…
…
?
💢
KTMは、バカなのか
イヤっ
バカだ❗️
同じ長さだこれΣ(゚д゚lll)
たかがプラグ交換なのに
なんだこのムカつきは
基地の工具箱を探し
奇跡的に13のコマを見つけ
なんとか外したが 200の整備性が全く無効になってしまった
きぃーーー腹が立つわーーー
何かのセット工具に入ってたコマだなこれ
その後…OIL交換
15-50が無いから10-40を入れるが
指定の1.7を入れたら 覗き窓いっぱいになり オカシイ
よくよく調べたら エンジン下にもドレンがあるらしい…
なんだそれ…200は無かったのに
マズい…現時点で良いとこが見当たらない
すでに、心が折れてる…
動く様にしたので…試運転…
レバーの調整やら走っては止まり
気温…30°越えだと
エンジンの発熱を考えると
15-50なのかも
ふぅー
もうイヤ
最後の気力で チェーンのメンテ...
もう疲れた 終わり
、