キィーって感じ OIL交換 | メタルカラー

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SSと2ストの白煙(^^♪

基地に帰還してNSRをサッと拭いてお片付け

 
外は、良い感じに晴れて
 
あぢぃ〜です
 
一瞬…山でランチも頭に浮かびましたが
 
せっかく買ったdukeを放置プレイには出来ず
 
渋々 作業に取り掛かります
 
良い天気なんだけどな~( ̄▽ ̄)
 
まずは、クソみたいなプラグをNGKに交換です
 
プラグレンチは車載工具のを使い簡単に…
 
 
 
💢
 
レンチがプラグホールと同じ長さだ
 
えーーっ 回せない
 
しかも 取り出せない
 
変な汗をかきながら 磁石の力で無事にレンチ回収
 
200duke では普通に13のスパナでレンチをまわせるのに
 
 
そうか…200のレンチを使ったから悪いのか
 
ならば250のレンチを出して長さを比べ…
 
 
 
💢
 
KTMは、バカなのか 
 
イヤっ
 
バカだ❗️
 
同じ長さだこれΣ(゚д゚lll)
 
たかがプラグ交換なのに
 
なんだこのムカつきは
 
基地の工具箱を探し 
 
奇跡的に13のコマを見つけ
 
なんとか外したが 200の整備性が全く無効になってしまった
 
きぃーーー腹が立つわーーー
 
 
何かのセット工具に入ってたコマだなこれ
 
その後…OIL交換
 
 
 
 
 
 
 
 
15-50が無いから10-40を入れるが
 
指定の1.7を入れたら 覗き窓いっぱいになり オカシイ
 
よくよく調べたら エンジン下にもドレンがあるらしい…
 
なんだそれ…200は無かったのに
 
 
マズい…現時点で良いとこが見当たらない
 
すでに、心が折れてる…
 
動く様にしたので…試運転…
 
レバーの調整やら走っては止まり
 
気温…30°越えだと 
 
エンジンの発熱を考えると
 
15-50なのかも
 
ふぅー
 
もうイヤ
 
 
 
最後の気力で チェーンのメンテ...
 
もう疲れた 終わり