正月まとめ(笑) | 酒と食と潰瘍性大腸炎

酒と食と潰瘍性大腸炎

2012年に難病である潰瘍性大腸炎を発症。入院生活、自宅療養を経て元気に(今のところ)生活しているアラフォー男の記録。お酒もグルメもあきらめない!!

もうなんだか、まとめの連続滝汗

今年のお正月は元旦に家族の集まりカナヘイきらきら
うちも兄家も子供の受験があるので一緒に遊べるのは元旦のみ下矢印
まぁ、仕方ないですよねあせるあせるあせる

朝に実家に行き、食べて、飲んで、卓球して、食べて、飲んだらもう夜(笑)




あ、書初めもしました!!




そして5日の仕事始めは成田山新勝寺へ初詣



の後は鰻ウインクウインクウインク


食べる前に写メするの忘れたえーん

そしてこの木金は長野山梨へ出張リムジン前
















前に降った雪がかなり残ってたけど、この週末の寒気に巻き込まれなくてよかった口笛口笛口笛

今年も皆様の体調が良いといいですねお願いお願いお願い