体にそこそこ悪そうな食べ物(笑) | 酒と食と潰瘍性大腸炎

酒と食と潰瘍性大腸炎

2012年に難病である潰瘍性大腸炎を発症。入院生活、自宅療養を経て元気に(今のところ)生活しているアラフォー男の記録。お酒もグルメもあきらめない!!

何だか、最近良い事ばかり書いていたのでたまにはウインク

普段、UCや体に良いものに注意していますがたまには食べたいんです!体に悪そうなもの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カールのチーズ味ラブラブラブ
大好き過ぎるの!

でもね、原材料





乳化剤使ってるじゃん!
しかもスナック菓子に乳化剤ってショボーンショボーンショボーン

でもね、止められないんですよ(。•́•̀。)💦

たまには良いですよね?

ね???