こんにちは!

少し暑さが和らいでいますね。家にいるのにエアコン要らなくて助かります!

最近服を購入したので、クローゼットを片付けていたのですが、3本のジーンズ出てきました…。最近履いていないな〜。

50過ぎてからジーンズ履きたくなくなりました。それまではジーンズ大好きだったのに。体重は変化がないのですが、体型が変化したせいか、お尻のフィット感が悪いし、太ももがキュッとするのが耐えられないし、更年期で暑がりになってるから体を締め付けるような服は危険だし。

同年代や60代でジーンズ履いている人を見ると尊敬します。

ジーンズ、捨てようかな〜。傷んでいるわけではないから捨てにくいなあ〜。

でも、いつかまた履きたくなるのかな。うーん。

こうして、着ない服がクローゼットを埋めています凝視