こんにちは! お久しぶりです。

ブログ停滞していましたが、ぼちぼち投稿しようと思います。
停滞していたのは、パソコンが壊れたとか、楽団に入って時間がなくなってきたとか、SNSにハマりやすいとかですね。無駄にインスタとか見ないようにしたいと思います!

プログの意義はよくわかりませんが、その時の自分の感情やら出来事を記録しておくにはよいツールだと思います。じゃあ日記でもいいのだけど、公開すると緊張感があるかな。

夏の寄せ植えです!

トレニアと、サンクエール
サンクエールは毎年売り場で見ていたけど、今年とうとう育ててみることにしました。
      


もう一つは、アメリカンブルーとクフェアを冬の寄せ植えの一部から植え替えました。

アメリカンブルーは、昔育てたとき、イマイチ花のつきが悪いなーという印象ですが、可愛かったので再度挑戦。
クフェアは、実は初めて見ました。小花が可愛いですね。強そうだし、安かったので選んでみました。


生き生きとした草花があるとウキウキします!