タカの毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013/10/31

今日が ハロウィンなんですね~
ごめんなさい。初めて知りました。 ハロウィンって 何の日? 出来れば 教えて貰いたいなぁ?

毎日

青空よ 寂しくないか~? と 連呼してます。 青空だったら 微笑んでます。 雨だったら 僕のこの手で 拭ってあげたいと 思っています。傘を持っていなかったら 相合い傘 は ちょっと恥ずかしいから 傘を預けて 帰ります。

15夜 と 満月
いつも一緒だと 思っていました。 今日の満月綺麗だね~。 又見れると良いけどね~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>