タカの毎日 -3ページ目

オリンピック

東京オリンピック
おめでとうございます。 東京のオリンピックですので 東京都民が 税金負担するのですよね
国民が負担するならオリンピック ノー サンキューですのでそこんとこ 国 お願いね~ あくまでも 東京オリンピックですので。

丸い

今日は 満月? 綺麗だね~。毎日この月が 出ればいいのにね~。

2013/08/06

ハリー ポッター
観たことない。