使い方


使い方と言っても化粧水じゃん。

と思われがちですが、



ただの化粧水じゃないので

よーく読んでから使って欲しいです。



個人差でしみる方もいるので

最初の一週間は夜のみ使用で

その後は朝晩お使い下さい。



使い方は2パターン。


  • 手で押し込む
  • コットンで拭き取る
です。




手で押し込む場合は
適量をお顔にゆっくりと
手のひらで付けて染み込ませます。( 私は首まで )


コットンで拭き取る場合は、
水道水で濡らしてギュッと握ってから
適量を染み込ませて、


お顔の中心から外に向けて
優し〜く滑らせます。
もしくはお顔全体に押し当てます。




お肌の弱い方は手で付ける。
お肌が丈夫で角質が溜まってそうな方は
コットンで拭き取る。で使い分けて下さい。


この化粧水は
洗顔とセットで毎日使う事で
「 ナチュラルピーリング 」になるので、


わざわざ角質を取るピーリングを
する必要が無くなるものです。


下から押し上げられるいわゆる「 垢 」
毎日取ってお肌を柔らかくしていくので
次の栄養を入れやすくします。


そして、この#3を飛ばして
#10に飛ぶ方も多いですが、
この#3は重要だなと思います。


大人になるにつれて
遅くなるターンオーバーを
正常の状態に持っていってくれるし、


これを毎日するから
次の化粧品が入りやすくなるので
是非使ってほしいです。


やっぱり毎日の
スキンケアには勝てませんぞ。

   

Dr.PUR BEAUTEホームページはこちら





本業の美容師ブログはこちら