この化粧品のシミ取りは。

 
シミを取る。( 大きいものから小さいものまで )
お肌の張りを出す。
キメを細かくする。
全体のお顔のトーンをあげる。などなど
 

 
美容系の病院に行かないと
これらの事はできない。
そう思ってました。
 

 
目立つシミ取り、
肝斑の点々、
大きいものから小さいものまで
 

 
フォトなどや内容によっては
で定期的に通わないといけないものもあり
意外と綺麗になるまでに時間もかかります。
 

 
このDr.PUR BEAUTEの
シミ取りプログラムをやってみて
意外と4ヶ月でここまで綺麗になったのは
 
 

シミだけじゃなくて
シワや皮膚のたるみ、
総合的に上がるのはきっと、
 
 

毎日スキンケアに力を入れる方が
内容成分がよかったら総合的に早くて
綺麗になるんじゃないかと思いました。
 

 
通うより、毎日のこと。
 
 

でも、それだけみんな
綺麗になるために頑張っていると
やってみて分かりました。( 笑 )
 

 症例写真は加工してるのか

 

 

 

こういう症例写真は

加工している写真だと内心思ってました。
 

 
絶対ウソだっ!!
加工してるか、シミ取りに行った後だって。
 
 

でも終わってみて
また同じパンフレットを見たら、
 
 

「 これ全部加工写真じゃないね。
 うんうん。取れる。」
という風に見方が変わりました。笑笑
 
 

今からお見せする写真は
4ヶ月間の私の顔の変化の様子です。
 
 

最初にお伝えしておきます。
 
 

初めは写真の撮り方もアングルも
全然良くないので、
絵図的に見苦しい点が多々あります。
 

 
なかなかここまで出す方も
そういらっしゃらないと思うのですが
堂々と出して参りたいと思います。
 
 

なので、ちょっと無理かも〜。。
と思われた方は
ここでストップして下さいね。
 

 私の顔の変化の様子

 

今見てみると
あ〜。。。もうヤバイ。ヤバイ。
ボコボコだよぉ〜〜。お恥ずかしい。
 

 
これでメイクを落としたと
その時本当に思ってたし、
血行がよくなって赤くなってると思ってた。( 笑 )
 

 
目のまわりのくすみ、
赤ら顔、お肌のキメの悪さ。
そしてシミの多さ。ヤバいぞ〜!!
 
 

こんな顔じゃ、仕事に行くときは
しっかりファンデを塗るし、 
コンシーラー塗ってるし、
 
 

しっかりゴシゴシとメイクを
落としたくなります。
( もちろんよく落ちるオイルクレンジングよ。)
 

 

 

濃いシミ、小さいシミ、

薄くてボヤッとしたシミが

沢山ありすぎて顔全体がくすんでたんですね。

 

 


見るたびにわたし、

後ろに倒れそうです。( 汗 )


もう目も当てられないくらいに

どこもかしこもシミだらけ。




これがスキンケアを始めて一週間目。

シミはあるけどお肌のトーンが

少し上がってるのが分かります。

 

 


ここから、

スキンケアを1ヶ月間しっかりやって、

2ヶ月目で#6番のハイドロキノン追加。

3ヶ月目でシミにピンポイントに塗っていきます。

 

よく見るとベースのお肌が

だいぶ明るくなってきています。

シミも薄くなってる事に気付きます。

4ヶ月目ではお顔全体に

ハイドロキノンを少量混ぜていくので

赤ら顔になっていますが、

 


 
こういう攻める期間を5〜7日やって
休憩してまた始めて。を
お肌の調子を見ながら行いますが、
 

 

やり過ぎるとこうなります。

ここまではしなくていいですからね。

 

ちなみに私は
おでこだけハイドロキノンが
どうしても合わなくて塗ってないです。
 

 
そういう方もいます。
全てカスタマイズです。
 

 

シミには別に綿棒で細かく

乗せていくのですが、

( これもやり過ぎの様子 )

 


私はシミが気になって、

爪楊枝でもっと細かく塗ってました。

 

 


細かく塗ることが

面倒くさい!じゃなくて、

めちゃくちゃ楽しくなるんですよねぇ。( 笑 )

 


 

たぶんやってみたらその気持ち、

きっと分かると思います。

 

左上から ⇨ ⇨ です。4ヶ月間です。

ちなみにこの写真をまとめた時は

恥ずかしくて左腕の写真をぼかしてます。( 笑 )

 


 

必ずリアクションが ( 赤み、痒みなど )

少なからず出るので、

 


 

ここら辺もどこまでがよくて

どこからが休憩に入るかなど、

個人差は結構あります。

 

 


それでも一度一通りやってみると

次からこうしよう。

という次の目標も出てきました。

 

 


そして、スタートする前に

取りすぎるぐらいの写真を

撮っておけば良かったというのが反省。

 


 

だって、

後は良くなっていくしかないですからね。

 


 

目を瞑って真正面と

真横を左右撮っておきましょう。

 


 

私のスタート時の写真全て

目を開けているのが悔しいことです。( 笑 )

 

 

 

 

Dr.PUR BEAUTEホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

私の本業のブログはこちら。