クレンジングパックについて


クレンジングでパック。
ってどういう事??
と思いますよね。


そうなんです。
これを見てお持ちのクレンジングで
マネしては危険です。


このクレンジングだからできる事です。
それだけ美容成分で出来ているから
長く置くことができるので、


コレをやってみたくなったら
是非使ってみて下さい。


クレンジングパックの方法


前置きはさておき。


一度クレンジングして流して
タオルで軽く拭いてから、


また#1のジェルリムーバーを



満遍なくお顔全体に広げて下さい。


そのあと、
ラップで鼻から上をコート。




アゴから上にまたラップを持ち上げて

鼻の穴を出してお顔を包み込みます。



このまま待つこと15分。



の間に、せっかくなら

耳をこうやって引っ張ったり、



肩のストレッチをすると

血行が良くなってより

いい結果が出やすいですからね。



なかなかシュールな絵図ですが、( 笑 )

体に気持ちいい事した方が

待つ時間も楽しい時間になります。



首のリンパを流したり、

首のストレッチをしたりするスタッフも

出てきてなかなかいい時間です。



付けてから待つこと15分。



その後は少量の水を付けて

優しく乳化して流して下さい。





今回は

クレンジング → クレンジングパック

でしたが、



クレンジング → 洗顔 →クレンジングパック

のように洗顔を挟むと

より毛穴の詰まりや角栓が取れます。



ぜひ、贅沢な時間をお過ごし下さい。