150g  / 税込価格 ¥8,800 (本体価格)¥8,000



 使った感想



Dr.PUR BEAUTEの商品を

初めて使って最初に驚いたのが

このクレンジング。



Dr.PUR BEAUTEでは

「 OFF美容 」を一番大切にしてて、



だからなのか

クレンジングには力が入ってましたね〜。

そこから入り込みました。



私も初めは他のクレンジングのように

何も考えずにクルクル落としてましたが、



使い方が分かっていくうちに

後から後からジワジワ〜と

良さが分かるようになりました。

( 説明忘れてる。。)



ほとんどのクレンジングは

落ちないメイクを落とすのに

洗浄力が高めでお肌に負担をかけるので



だいたいクルクル落としたら

2〜3分以内にすぐに流しましょう。

というものがほとんど。



洗浄力が強くてお肌に

負担が大きいからだったんですね。



このクレンジングは、

エクセルキトサンと

エクセルグルコサミンという

乳化剤で作られていて全部美容成分。



Dr.PUR BEAUTEさんが開発して

特許を取ってしまってるので

この成分でクレンジングできるのは

ここだけです。



もう一度書きます。

この成分でクレンジングできるのは

ここだけです。



かなり贅沢なクレンジングだったんですね。

これでパックもできるくらい。

これって凄いことなんです。



お時間があれば5分かけて

ゆっくり丁寧に優しく落とした方が

よりお肌がモチモチします。



そうすると、

少量のお水を加えて乳化した時の

あのお肌の変化に毎回驚きます。



洗うたびに

「 艶肌 」が出てくる感じに仕上がります。



クレンジングして、タオルで拭いて

またクレンジングしてもいいくらい。

( 他社のものだと負担がかかるので✖︎ )



お肌のバリア機能を一切壊す事なく

汚れを落とすことのできるクレンジング。



まず最初にこれに惚れました。


 どういうものか。




進化系クレンジングで肌にやさしく
毛穴汚れもすっきりオフ
透明感のある素肌へ

オリジナル成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミン*1の乳化作用とCPL*2(環状重合乳酸)により、肌を保護しながらメイクや毛穴の皮脂汚れを包み込むように浮き上がらせ、水ですっきり洗い流せる“両親媒性”のメイクアップ リムーバー。

肌の上でなめらかさをもたらすエクセルキトサン*3が、なめらかで心地よい新感覚のクレンジング時間をもたらし、肌をしなやかに整えます。肌タイプを選ばず、オールシーズンでご使用いただけます。

*1•3 エクセルキトサン&エクセルグルコサミン(キトサンコカミドヒドロキシプロピルスルホン酸Na、整肌成分)*2 ポリ乳酸(整肌成分)

その他のPOINT成分
  • Dr.PURクリスタル双極水:水/保湿成分
  • 超電解水 S-100:水/保湿成分
  • エクセルエラスチン:加水分解エラスチン/肌にハリを与える
  • NAD:ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド/肌にハリを与える
  • 水溶性プロテオグリカン:保湿成分
  • スーパーヒアルロン酸:アセチルヒアルロン酸Na/保湿成分
  • セラミドNP:保湿成分
  • ダマスクバラ花水:保湿成分
  • シアバター:シア脂/保湿成分
  • グリチルリチン酸2K:整肌成分
  • アラントイン:整肌成分
  • アミノカプロン酸:整肌成分

※全成分は製品外箱に記載



Dr.PUR BEAUTE公式ホームページはこちら



こちらが本業です。