何で来てくれるんでしょう(*´艸`*)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 フツーのコンビニオーナー

セブンですチュー

 

 

 

ウチに来て間もない頃、日枝香織ことかおりんごが、

 

 

「はて…どうしてわざわざ

来てくれるんでしょう??

 

 

 

 

って不思議そうに言ってた事を思い出しました。

 

 

 

確かにかおりんごがウチに来てからと言うもの、

今までコンビニに来たことが無かったという人が、

ドンドン寄ってくれるのです(笑)

 

 

 

セブンとしては、本人がわからないのが

面白おかしいぐらいなのですが爆笑

 

 

 

「それはかおりんごが楽しそうだし、

かおりんごの事が好きだからだよ〜

 

だってそんな人がいたら、自分だって

会いに行きたくなるでしょ〜りんご

 

 

ってお話しましたルンルン

 

 

 

まぁそれに加えて、かおりんごが、

キチンと毎日、黒板を描いたり、

SNSでも発信してるし、

 

 

 

しかも、ちゃんと見てくれる人が

楽しくなるような投稿を意識して

発信をしているからねルンルン

 

 

 

だって、そもそもが、

「辛い〜とか、面白くない〜」とかって、

みんながシアワセな気分にならない投稿をして

広める必要ってないですよね(笑)

 

 

 

少なくともかおりんごは、「そんな発信をするためにSNSや、黒板やチラシと言う道具を使っているんじゃないよ〜」って事を、キチンと理解しているから、みんなに愛されるんでしょうねラブラブ

 

 

 

セブンからしたら当たり前な現象でしたが、

意外と本人って気が付かないもんなんですね(笑)

 

 

 

今日は、そんなかおりんご

ハッピーな疑問をシェアしてみましたウインク

 

 

 

ココまでお読み下さって

ありがとうございます。

 

 

 

今日のブログがあなたの

何かの気づきになれば嬉しいですルンルン

 

 

 

あなたとアナタの大切な人達に、たくさんの

シアワセが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

 

ほなほなニコニコ