三連休~ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

連休最初の土曜日は川越のアリエルへ~
140104_113430.jpg
そこで!!グッピー界の有名人の方とお話しチョキ又近いうちに遊びましょうキラキラ
夜は待ち合わせしたローキーズCOLORさんに走る人走る人走る人綺麗なショップさんですニコニコ音符音符
140111_202449.jpg
いつものおじいさん
140111_202513.jpg
ここにも…いつもの会長迄…
140111_202550.jpg少し痩せた!!
後ろにオリジナルの餌?評判いいですねキラキラ早速購入した方々
140111_203148.jpg色々な方々とお話し楽しいですねキラキラ
その流れで…又焼き肉
140111_221609.jpgみんなお腹一杯食べましたチョキ
みんなとお別れして小屋チェック目
詳しくは嫁さんのブログへ走る人
いや~楽しいチョキチョキチョキ日曜日は夕方から走る人久しぶりのパチスロ異様に疲れたショック!あせるダウン勝ったんだけどニコニコ
そして明日の連休最終日は朝から~海老活動しますキラキラヒミツですよ~ニコニコ
そして今更ながらプライバシー保護の為に顔は隠しますしょぼん
会長達も宜しくニコニコグッド!音符