眠い… | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨日夜10時頃から仙台の先生と朝4時迄…長電話して居ましたよ~為になる話しばかりでしたニコニコ
内容は秘密ですけどねキラキラガハハ
2時間後に起きました!!眠いショック!ぐぅぐぅ
今日は一日中色々なショップさんやブリーダーさんとご挨拶電話しながら本業の挨拶回り~忙しいです…今年も忙しそうニコニコ音符音符画像ねキラキラ
131231_105106_02.jpgキラキラ

131001_222927_03.jpg本物ホルスタインそして~ニコニコプレゼントプレゼントしたピント達
140108_233954_01.jpgそしてお気に入りのセレクション東京で販売しているこれ
140108_230033.jpg名前わからんショック!台風家も小屋も全部につけたい…いくら掛かる?みつさんに相談べーっだ!べーっだ!そして
初公開三軍ハイブリ水槽
140108_234108_01.jpg駄目だこりゃガーン
小屋に4軍水槽も有ります…どうしよガーンDASH!
140108_233335_01.jpg違うでしょにひひ
結局どうしよしょぼん汗
もう駄目眠いショック!ぐぅぐぅダウン