大阪ツアー最終回 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

まずは…大阪ツアーで我が家にきた餌やバクテリア…その他?
チームアリエルのブログ-130404_003424.jpg
何個かは前のオフ会ビールの品物
さぁ何から使うかな~グッド!
そういえば?小屋のレッドビー目目目目入院中や退院後に沢山の海老が新しい家に引っ越して行きましたしょぼんしょぼん今はチエビ位しか居ない!!
身体が元気になったら又リセット祭り?全日本プーさん倶楽部?海老倶楽部?
会長は現在中洲で盛り上がって居ます。プーさんの為?毎日が夏休み状態です!?いいな~音符本物のプーさんは!来週また仙台の紅蜂シュリンプに海老マニア達?が集まる情報ゲットグッド!会長がいたら?
僕も行きたいがビックリマーク
横浜に行く予定です残念ショック!あせるダウン
明日は巨大なワインレッドシャドウが届く~ニコニコ
上からambassador
チームアリエルのブログ-130404_004216.jpgじゃあね~

チームアリエルのブログ-130402_224118.jpg