身体中痛い… | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨日深夜2時頃帰宅しょぼん直ぐに小屋に最後の力で餌と水足し?一匹死んでる!
しげさんから頂いた長良えびをサテライトに移動しました!!さすが綺麗キラキラよ~目オスが一匹死んでる~何でやねん!!
残った4匹でがっちり増やすぜ~グッド!
小屋も暫くは出荷を減らして!!もっと増やせるシステムに移行します。今回のツアーで刺激を受けたからやる気モードチョキそしてビックリマーク家の高級シュリンプチェック目画像は疲れきって忘れたダウン
まずは…ピント製造水槽目まだ産まれて無いビックリマーク以外な奴から出ますよ~パンチ!画像は夜まとめて更新
次はambassador…変わり無し!!
中々増えない!!難しいぞ~しょぼん
シャドウは変わりなく増え続けて大満足ターコイズも大満足そしてビックリマーク
ホルスタインシュリンプチェック目今回ツアー出発日に孵った海老探し目目目目あら?もうすでに餌に集まってくる~グッド!新しいママさんホルスを発見現在ママさんは2匹~このまま行くと!!夢のホルス団子も…頑張ります。今回のツアーは本当に充実しました。関係者の方々ありがとうニコニコグッド!音符正直本当はまだ安静しないといけない状態でしたけどガーン大満足です。又暫くは安静しないといけない~しょぼん家で海老馬鹿状態です。報告チョキチョキチョキ全日本プーさん倶楽部に新しい倶楽部員が入るかも~現在倶楽部員の一人は九州地方でプーさん祭り全開走る人走る人プーさん満喫していますニコニコ皆さんも町で会長そっくりな物を写真撮ったら~以外にあちこち居ますよ僕のマイブーム
今日も家の中サーチ
夜まとめて画像更新します。
チームアリエルのブログ-DCF00118.jpg