頭洗いたい!! | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

入院から10日以上未だに髪の毛洗えませんプンプン先生に頼みましたが!!死にたいんですか?そんなに心臓駄目なの!?社会復帰したらどう生きていくの?
走る事は自殺行為
5階以上の高さ注意僕の家6階ですけどガーン車も暫く駄目…
基本的に動き回るしベラベラ喋るタイプ先生に今後は真逆な生活して下さいだってガーンえっ耳パーどうやって生活するの?
何か午前中先生と話ししてテンションダウンショック!正直少し嫌いなタイプです。安月給の癖に偉そうに…イライラ…嘘でもいいから安心する言葉が欲しかったです!!好きなもの食べたい!!
話題替えて
最近めちゃくちゃえびブログ徘徊していますが~暇人ですからにひひ体調が良いときですけどガーン
皆さん凄いな~と!?何でも作れるし…餌やソイルや底面やサプリ凄すぎますねキラキラ
僕何かサンプルだらけガーンガーン自分で何てまず作れません?
センスがしょぼん早く小屋のえび絨毯見たい~家の水槽も暫く観てないな~しょぼん
ピントもホルスタインも元気かな~
まだまだ少ないラインビーシュリンプ。あっアンバサダーシュリンプも元気かな~頑張って直さないと行けません。