今日も静かに | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

基本的に心臓に負担が駄目なのでニコニコ1日ベッドの上ですショック!
本来動き回るタイプの僕にはキツイ!!
色々な事考えて生活しています。
仕事は僕が居ない位ならとっくに倒産?大丈夫ですから
家族と今は一番ゆっくり過ごしたい~ドキドキ身体ましに成ったら西の方に宛のない旅行に行きたいな~
えびは嫁さんが凄く頑張ってくれて居るから心配無用です。友人は今までと変わらずで~
あっしょぼん看護婦さんから聞いちゃいました2日前の深夜に防犯カメラに僕のベッドの横にずっと女性が僕の顔を見てたよショック!見に行ったけどいなかったよしょぼん
お化けは冬も出るの?軽く言ってた!!
怖くて…今日から電気点けて寝ます。