面白水槽? | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

お久しぶり~
今日はハイブリッド

チームアリエルのブログ-130130_002934.jpg
相方のオス
チームアリエルのブログ-130130_003327.jpg
ホルスタインシュリンプでは全くございません!?
次はホワイトバージョン
沢山出てきた~よグッド!本物のホルスタインシュリンプもいますが…比べると全然大きさや色が違います。やはり本物には全く及びません。
次は余り見ない
ラインビーシュリンプの卵持ち
チームアリエルのブログ-130130_002408.jpg
楽しみですニコニコ音符音符
新年会行って良かった~パンチ!ありがとう
少しずつ増えて来ましたよ
最近生まれたピント
チームアリエルのブログ-130127_133640.jpg
まだ小さいけどねにひひ2匹は発見まだ居そうよグッド!
只今第一小屋はレッドビーと黒ビーが満タン状態ですニコニコ音符音符最近めちゃくちゃ卵持ちのメスが沢山居ます。近々トロピカルゾーンの委託水槽に長良えびペアと美濃えびペアと第一小屋からメスのみ10匹セットを出します。宜しくですニコニコ音符音符