小屋の水槽リセット完了 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

夕方から嫁さんと小屋の水槽リセットしました。取り出したソイルは裏山にポイ!!
そしていつもの立ち上げ
チームアリエルのブログ-130122_194955.jpg
今回はソイルを下に紅蜂に初めて使うサプリソイルスーパーパウダー水貯まったらドキドキ
チームアリエルのブログ-130122_220607.jpg
いつもの落書き
一切濁らないぞ!!
小屋の水槽は出入りが多いからチーム員も大変かも?
第一小屋は中々チエビは見られない~パンチ!来週も大量のえび達が第一小屋に集結する~3月頃には全く居なくなりそう~よ家の嫁さん水槽も増えて…何か楽しそう。そうそうニコニコひらめき電球新年会のじゃんけん大会で当たったえびさん昨日卵持ちました。ペアのみで60センチじゃきついかと思ったらしっかり持ちました。ありがとうございました。
ガッツリ増やします。明日画像アップして大丈夫かな~