源九郎稲荷神社の次は〜

信貴山 朝護孫子寺へ向かいます車DASH!DASH!DASH!

近づくにつれ雨が強くなっていきました爆笑

40分ほどかかり14時前に到着〜


凄まじい土砂降りの雨で駐車場のおいちゃんが

『もぉ〜参拝客は来ないだろ〜と思っていたら来たから驚いた〜』みたいな事を言ってました笑


車から下りるには勇気のいる土砂降りの雨チュー

気合を入れてYさんと車を下り歩きました爆笑


それはそれは、凄く土砂降りの雨でガーンあめガーン


ゆっくり見て写真を撮るというより

とりあえず、撮っておこうアセアセという感じで

早足で前進あるのみでした笑い泣き


とにかく誰もおらずYさんとSUCREのみ爆笑


あー有名な寅ダァ〜


可愛い口笛飛び出すハート



どんどん歩いて行きます



靴も靴下もズボンも既にビチョ濡れガーン


かやの木稲荷大明神キラキラ

天津祝詞奏上お願いキラキラ

初めましてのご挨拶とお念珠を買いに来ましたとお伝えしました照れハート




キョロキョロしながら〜


写真を撮って〜

前を見ると…

Yさんが見当たらず滝汗

あれはてなマークアセアセSUCRE迷子っ汗うさぎ


先に進むと…

Yさん先の方で待っていてくれました笑笑

とりあえず写真に収めて行きます


うわっ指差し可愛い虎のポスト〜キューン


よく分からんけど…撮っとこぉーっと


写真では分かりにくいのですが…

それはそれは、雨が小川のように上から上から

流れてきて小川の中をバシャバシャ歩いている感じでした爆笑泣


やっと本堂の毘沙門天堂へ辿り着きましたデレデレ

靴も靴下もズボンもビショビショなので

靴と靴下を脱いで足を拭き本堂へ上がらせて頂きました照れ


そして買った御神木念珠でお詣りしましたお願いキラキラ






それから、かやの実をお土産に買いました口笛音譜




せっかくなので戒壇巡りもしましたウインクキラキラ




真っ暗な道を壁に手を当てて歩いて出てきたところです口笛 楽しかったですニコニコ


スッカリ嘘のように雨も止み来た道を駐車場へと下っていきますニコニコ

大黒天さまにご挨拶お願いキラキラ


融通さまにご挨拶お願いキラキラ


Yさんのおススメハート劔鎧護法へと案内して頂きましたウインクキラキラ


雨上がりなので滑らないように進んで行きました


カタツムリさんに歓迎してもらいましたひらめき飛び出すハート








なんだか、めちゃめちゃカッコいい雰囲気です






この空間がとっても居心地が良くて めっちゃ大好きになりましたラブハート飛び出すハート

確か…識子さんのブログでは病気を治すパワーをお持ちの仏様だとウインク

信貴山に来たらまた、逢いたい仏様ですラブラブラブ


信貴山朝護孫子寺では、お土産に寅の置物など

買いましたよぉ〜嬉しーOK口笛



信貴山朝護孫子寺の土砂降り参拝ガーン爆笑ガーンアセアセ

Yさんと こんなお詣りは初めてですねーニヤニヤ笑
と大笑いしながら次の東大寺へと向かいました車DASH!DASH!DASH!

もぉ〜本当に!!
笑うしかない土砂降り参拝っ笑ううさぎ

今、思い出しても こんなお詣りは2度とない
経験だと思っていますニヤニヤ笑
忘れられない素敵な思い出となりましたゲラゲララブラブ音譜
Yさん大笑いでしたね〜
大雨の中…案内してくれて本当〜にありがとうございましたお願いキラキラ
感謝感謝です照れキラキラ