薬師寺から源九郎稲荷神社へ向かいました車DASH!


駐車場🅿️に車を止めてYさんが案内してくれますニコニコ飛び出すハート

雨は止んでいて助かりました乙女のトキメキ


源九郎稲荷神社って

細い奥ばった場所にあるんだぁー

道も狭くなりますダッシュ


1人だと辿り着くのに時間がかかったと思いますが…

Yさんのお陰でスムーズに進んでいきますお願いキラキラ

ご案内の看板がありましたひらめき



新紺屋交差点を左折するのね〜

ここっ、ここっ指差し


そして、また左に入って行きます指差し音符


真っ直ぐに歩いて行くと見えてきましたひらめき飛び出すハート

うわぁ〜ラブキラキラ

ずぅーっと来たかった源九郎稲荷神社〜おねがいキラキラ


境内に入ると…

紫陽花が綺麗に出迎えてくれましたニコニコ音符

緑に囲まれた とても癒される境内ハート


ウキウキラブラブ音譜ラブしながら狛狐🦊さんに近づいて


おっと!!手水舎!!

ここにもお花が咲いて綺麗照れ



ご挨拶して自己紹介しましたお願い音符


よぉ〜来たなぁーって言ってもらえてるようで

顔がニヤニヤウシシ


九尾の狐🦊さん


天津祝詞奏上お願いキラキラ

ご挨拶し 

ここに導いて頂きありがとうございました照れ

神様に逢えて めちゃくちゃラブ嬉しいです乙女のトキメキ

感謝をお伝えしましたキラキラ



可愛いキューン飛び出すハート


そして、社務所にいらっしゃる

中川さんご夫妻にカラフルまり姫さんが連絡して下さいましてお願い

Yさんと一緒に ご挨拶しました照れキラキラ


まり姫さんハートありがとうございますラブドキドキ


中川さんご夫妻と色々とお話をして 

御酒(ホヲシュク)を奉献しましたキラキラ

すぐに中川さんの奥さまがお供えして下さいましたキラキラキラキラキラキラ嬉しーラブラブラブ

下矢印この一升瓶です照れ


撤饌を頂きました〜ニコニコヤッターバイバイ爆笑バイバイ音符


源九郎稲荷神社から帰るのも名残惜しく

中川さんご夫妻がお見送りして下さいましたおねがい


ご夫婦でSUCREとYさんが見えなくなるまで

見送って下さり…

ジーーーーーンとして感動しました笑い泣きキラキラ


と、、、

ここで感動しまくりで締めくくりたいのですが笑


実は SUCRE


あっ!写真を撮りたいっびっくり


と思って…


ありがとうございました〜デレデレ

何度も何度も言ってお別れをして帰っていたのに


もう一度 中川さんご夫妻の元に戻り笑笑

一緒に写真をお願いしたのでしたゲラゲラDASH!DASH!DASH!


そんな面倒くさいSUCREに中川さんご夫妻も

写真を撮ってくれたYさんも お付き合いしてくださり記念の一枚が撮れましたキラキラ


中川さんご夫妻 本当〜にありがとうございました照れキラキラ

そしてYさん、ありがとうございますお願い笑




ニヤニヤしながらの帰り道
源九郎稲荷神社の御本殿裏を激写グラサンカメラ乙女のトキメキ


しっかりご挨拶して帰りましたウインクお願いキラキラ


お土産も沢山買いました〜

タオルハンカチキューン飛び出すハート



手作りの源九郎稲荷さん飛び出すハートキューン

可愛いでしょデレデレ笑


次は、、、フフフフッニヤニヤ

コレまた凄く行きたかった場所へと向かいました〜車ダッシュ音譜


つづく…笑