6月の初め頃、、、

うわぁ〜5連休取れるやーんびっくり!!

驚いたSUCRE

こんな事は滅多に無い職場笑笑


主人に話すと


『(大学で宮崎に住む娘の)

〇〇のところに行ってくれば〜ウインク』と

言ってくれる


職場の皆さんも

『娘ちゃんとこに行くんでしょ〜ニコニコ

と言ってくる


確かに!!この5連休を ただただダラダラと

過ごすのはもったいない真顔


うーーーーーーーーーん…凝視凝視凝視


その時点でSUCREの心は決まっていた笑笑


奈良の『大神神社』に行きたいラブラブラブラブラブ心がそぉー訴えているニヤニヤ笑


でも、奈良って…

どーやって主人に切り出すかな〜キョロキョロ

未知の世界滝汗


だって〜笑い泣き

中学の修学旅行〜南九州だったもーんあせる

奈良京都じゃなかったんですぅ汗


宮崎行ってくれば〜口笛

行ってきて良いよー音譜

の主人


その言葉に 

うーーーーーーーん…うーんの返事


思い切って!


SUCRE『奈良に行きたいっゲラゲラ上差し


主人『奈良〜びっくりびっくりマークはてなマークまたなんではてなマーク奈良??


『大神神社に

行きたーい

拝したい』


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


主人『行ってくれば良いやんニヤニヤ笑』って

   一言 笑ってました



さぁ〜それからが大変でした爆笑


奈良って どの方面に どんだけ行きたい神社仏閣があるのかはてなマークサッパリ汗うさぎ

識子さんの本を読みかえす時間もなく

(探すのにも時間がかかり)

ブログで検索してザックリ読みあさりました笑笑

他の方のブログも口笛


九州での神社仏閣巡りでは

ザックリ考えて車のみの移動をしてきたSUCRE


気ままに〜みたいな所がありますが…


奈良京都行きのスケジュールでは

分からない上に

アレコレ考え過ぎて頭が追い付かず

しかも!!上手くまとまらずにパニックガーン

紙に行き順も書いてみたけど…

かなりの時間がかかって泣きそう悲しい


コレはダメだ凝視真顔無気力

色々と詳しい

Yさん、まり姫さん、くりたまさんに助けを求めました絶望泣

新幹線や電車移動、そしてホテル予約、おススメな神社仏閣、、、

2泊3日の行きたいリストを 

あっ!ここも あっ!ここも!!とお伝えしましたあせるあせるあせる


レンタカーもネットでは無理なので電話で予約真顔

お店の方からネットで予約すると安いから

色々見て どーしてもダメだったら

電話しておいで〜と優しいおっちゃん爆笑


はい、そぉーですねーアップ

そぉーします〜OKウインク

と言いそうに泣き笑いなるくらい言い方が優しかった


いやいや滝汗あせる

おっちゃんすみませーん悲しい←SUCRE心の声

私ネット予約出来そうに無いのでえー泣

この電話で予約しますぅ〜爆笑

と予約完了です笑笑


何だかんだありまして〜

Yさん、まり姫さん、くりたまさんのおかげ様々で🙏✨


何とか初めての奈良行きが決行されることと

なりました照れキラキラ


さぁ〜明日出発となる前夜星空

慣れない事をして思考回路0になり

緊張もあったのか…

偏頭痛がして横になっていましたねこクッキー

このままじゃ、めまいと吐き気が襲ってくる〜宇宙人くんガーンもやもや

ヤバいゲラゲラあせるあせるあせる


主人には

『そんな状態で明日行けるんはてなマーク


はいバイバイ薬を飲みました〜OK二重丸


主人『そこまでして行きたいんキョロキョロはてなマーク

   もぉ〜やめとけって言うぞ〜』って


SUCRE『うん、それでも行きたい凝視キラキラ


何かに試されてるみたいで

一瞬負けたくないっちょっと不満手

て思ったーニコニコ


シャッキーーーングッグラサン

薬の効果が現れ痛みが嘘のように消えました


ヤッターバイバイゲラゲラバイバイ

速攻!!明日に備えて寝ちゃいました笑笑


初奈良、京都旅行〜

どーなることやらおいでニヤニヤ笑