いやぁ〜

暑くなってきて夏バテぎみなSUCREですが…

それでも色々と動いていましたウインク

でも中々あせる神社仏閣ブログをアップ出来てないなぁ〜と思いつつも

毎日を過ごす日々爆笑


そんな日々を過ごしていると

あららっーガーン

SUCREコロナ妖精🧚


2回目来ちゃいましたー真顔無気力ガーン


去年も7月末に1回目のコロナ妖精🧚が来ちゃいましたもんねー


今回、職場で出ちゃったし…ポーン


ヤバいなぁーと思ってたけど悲しい


調子悪くても検査しない方いるし…ゲッソリ

ゲホゲホッ言っててもマスクしない方もいるし…滝汗


めっちゃ!!気を付けて

マスクにMyアルコール消毒バイバイキラキラ

持参してたのにー


来ちゃったよねー絶望


って事で時間の余裕が出来て笑笑

ベットの上で

6月7月を振り返り〜


あっびっくりそぉそぉ〜

6月6日美容院へ〜


終わってから店員さんが

『はい、¥6,660ですぅ〜』って


えーひらめき!!令和6年6月6日に¥6,660〜ニヤニヤ笑

凄ーい爆笑とSUCRE飛び出すハート


そしたら、店員さんが これまた!!

『ウチ、6周年なんですよーラブ』って

くじ引きさせて貰えましたーウシシ

ここで、6等が無いのが ちょっと残念ニヤニヤ笑

でも、この『6』重なりって幸先良いーアップアップアップ

テンション上がりましたゲラゲララブラブ音譜


6等欲しかったわ〜爆笑

5等のメンズサンダルを頂きました〜スター

主人か息子にあげよウインク



6月の初め頃

日曜日に出勤の日があったんですが

同僚が美味しいチョコレート屋さんを教えて欲しいと案内しました〜

そこで買ったチョコアイス口笛


その帰りに見つけた美味しい珈琲屋さん指差し飛び出すハート


帰りに美味しかったので

コーヒー豆買って帰りましたニコニコ


コーヒーもガトーショコラだったっけ?

美味しかったですちゅー


主人は、、、

田植え手伝ってくる〜と

急遽!実家からお助けLINEが入って

かけつけたよーですダッシュ


その頃…娘は宮崎で週1やってる牛バイト〜牛

頑張れ〜




そして、そして、、、

次の週だったか

えび子さん🦐と霧島神宮日帰り旅をしたり〜

稲穂さん🌾とえび子さん🦐と

ご一緒参拝したり〜車DASH!音符


6月末には驚きの5連休が まさかのびっくりで取れて


奈良京都へ2泊3日

九州から1人旅へ行って来ましたーチョキウインク乙女のトキメキ


奈良京都ではYさんやまり姫さんにお逢いできて親切にして頂きラブ飛び出すハート

九州を旅立つ前にも お二人やくりたまさんに

素敵な神社仏閣を教えて頂いたり〜

ホテル確保などなど〜

大変お世話になりましたお願いキラキラ


その時の記事は またゆっくりとブログアップしていきま〜すウインク


それから、それから〜

7月はですねー


7月7日七夕流れ星キラキラが結婚記念日なんですニコニコ飛び出すハート

主人とランチへデレデレ笑

これからもよろしくねーラブ笑って言ったら

照れとったニコニコフフッ


SUCRE…うおいち御膳


主人…天丼御膳に〜


椿 握り寿司🍣を追加〜音譜

めちゃくちゃ音符美味しかったハート

お腹いっぱいになりました二重丸



そして〜お次は、、、

待望の『桃』ウインク飛び出すハートを買いに行ってきましたラブ


自宅用ウインク笑



お中元に2kgを3箱〜


今年は小ぶりだそうです

桃の種類は、出始めの『あかつき』です


美味しそうラブラブラブ音譜




この後、清水白桃が出るので

またタイミングが合えば買いに行きたいなぁ〜

ラブ飛び出すハート


まずは、コロナ妖精🧚さんから去って貰わないとウインク笑

6月7月も色々ありました〜デレデレ

まだ7月終わってないけどねー笑笑