霧島神宮へ行った次の日…

6月16日日曜日


稲穂さんが九州の旅を続けておられ

この日、唐津神社スタートと聞いていたので

1人で逢いに行こう口笛!!と考えていたんです


だって九州に稲穂さん🌾来るだもんウインク

そりゃぁ〜逢いに行くよねーラブラブラブ


でねっウシシ

霧島神宮帰り

これまたダメ元で

えび子さん🦐に聞いてみたんです笑笑


明日、行きますキョロキョロはてなマーク


軽くフッてみたらアッサリOKびっくり!!


6時半にSUCRE宅 出発車DASH!DASH!DASH!


9時前に唐津神社へ到着〜ウインク


1月に宮島で会ったっきりの稲穂さん🌾と

再会ひらめき飛び出すハート

うわぁ〜ゲラゲラ稲穂さぁーんSUCREさーんと

笑い合い ご挨拶〜ラブラブラブ

えび子さん🦐とは、初対面ウインク


御本殿で天津祝詞奏上してお願いキラキラ

今月も来ちゃいましたよー

神様照れ音符

もちろんっOKウシシパワーある眷属さんの

入ってらっしゃる狛犬さんにも手を合わせて

ご挨拶〜お願い飛び出すハート


稲穂さん🌾に都農神社、高千穂神社などなど

たっくさん!お話しを聞きたくて 

あっ、あれも

あっ、これも… 

とあっちこっちに話が飛んじゃって〜


キッチンみのりで もちろんラブ

コロッケ、コロコロ焼き、とり飯を調達して

向かいましたよぉ〜指差し飛び出すハート

毎度お馴染みのキッチンみのり〜口笛


それから浮嶽へ〜ウインク笑


10時半 唐津七山浮嶽登山口駐車場に到着車DASH!

駐車場に綺麗なお花が咲いていました

Google先生に調べてもらったけど…

電波悪くて調べられず真顔


下山してきた男性の方に 

3人で写真撮ってもらいましたウインク

ありがとうございま〜すお願いキラキラ




お供物をして 天津祝詞奏上お願いキラキラ

白龍さんにご挨拶しました照れ飛び出すハート


白龍お稲荷さぁ〜んひらめき飛び出すハート


扉が閉まっていますので〜



開けちゃいまーすお願いキラキラ

失礼しまーす照れハート



開けてからお供物、蝋燭、お線香お願いキラキラ

お稲荷さーん飛び出すハート

今日は、稲穂さん🌾とえび子さん🦐と

一緒に来ましたーお願い音符

とご挨拶





さぁ〜お詣りが終わったら…

稲穂さん🌾とえび子さん🦐とお供物のお下がりを頂きましたー指差し飛び出すハート

キッチンみのりの美味しいヤツウインク笑

すっごく美味しゅうございましたちゅーキラキラ

ごちそうさまでしたお願い音符


お次は、筥崎宮ですチュー

これまた、大好きな神様ですラブ


真っ青な空にスカッとした境内照れ

筥さんの神様大好きだぁ〜ラブラブラブ


御祈祷があっていましたキラキラ

歓迎ありがとうございますハート照れハート


紫陽花の花も とっても綺麗ですイエローハートイエローハーツイエローハート


本殿右側の手水舎に沢山の紫陽花がひらめき飛び出すハート

カラフルで とっても可愛い〜キューン飛び出すハート


本殿の左裏の末社裏に(ややこしやー笑笑)
こんな場所にびっくり!!
いらっしゃったのですねー驚き

布袋さんかしらんひらめき


こんにちは〜ニコニコ

初めましてーキューン飛び出すハート

こんな場所にいらっしゃいましたかーニヤニヤ笑

知りませんでしたお願いキラキラ



筥崎宮から香椎宮にきましたよぉ〜キラキラ


神様〜キラキラお願いキラキラ

稲穂さん🌾とえび子さん🦐と一緒ですハート照れハート






本殿裏のぶっとい大楠〜びっくり!!

触って無いですよぉ〜ギリギリをせめるSUCRE


不老水キラキラ


武内宿禰さま〜今日も頂いて帰りますお願い飛び出すハート


不老水…10時から15時までなんです汲めるの

この時もぉ〜すでに17時近かったので

ラッキーだったねー爆笑って言いながら

ワチャワチャ話して鳥居を出たところ


1人の女性が来て これから不老水を閉めると

言っていて

香椎宮の巫女さんでしたニコニコ

今日は、忙しかったので閉めるのが この時間になったとおっしゃっていました


SUCRE達が何も考えずに来るもんだから

神様が調整してくれてたんでしょ〜ねウインク笑

ありがとうございますデレデレお願いキラキラ


3人で良かったね〜と本殿に戻り

神様にご挨拶し

武内宿禰さまの御社にもご挨拶して

駐車場へと戻りましたウインク


残念ながら…香椎宮で稲穂さん🌾とお別れ笑い泣き

駐車場でハグハグしあって また会いましょ〜と

泣く泣くお別れしました泣き笑い


今度、また広島に行きまーすバイバイゲラゲラバイバイ
お互い見えなくなるまで手を振り続け

えび子さん🦐とピューーーーンと帰りましたウシシ