GW後半〜2日目

5月4日…

めちゃくちゃ良い天気〜照れ晴れ


主人は朝から友達と

北九州市の若戸大橋へツーリング





SUCREはと

家で犬男くんとゆっくりするつもりが…

用事を思い出し宮地嶽神社へGO〜グラサンダッシュ


行っちゃいましたよぉ〜ちゅー笑

4月28日にも行っちゃいましたけど〜笑笑


神様〜キラキラまた来ちゃいましたよぉ〜デレデレ笑

宮地嶽神社ラブ飛び出すハート


元御本殿跡


はいっラブ飛び出すハート神様キラキラ大好きお願い


手水舎の花を差し替えしています

いつも綺麗デレデレ







今日は、御本殿が一段とキラキラしていましたキラキラ乙女のトキメキ御祈祷が始まりました飛び出すハート


フクロウちゃん(名前忘れましたタラー


こちらにも居ます


撫で撫で〜バイバイ


御神水も頂き音符




裏詣りをして🙏✨

えっキョロキョロなんか…

トコトコトコッ走る人


スーーーッとここに呼ばれた気がしましたびっくり


天津祝詞奏上お願いキラキラ

ご挨拶しましたキラキラ

いつもは、スルーなのになぁ〜

でも凄く歓迎されて喜ばれた気がしましたおねがい

何の神様やろ知らんぷり


千木見惚れるラブ


識子さんが…空に十字架が出来るのは吉兆だと

ガーン良いことありますよーにハート



神様のいらっしゃるお山と御本殿キラキラ



光の道から見た空に鳳凰かしらウインク

鳳凰大好きだからラブ

そぉーだったら良いなぁ〜デレデレ笑


さぁ〜宮地嶽神社から宗像大社へ


神様にご挨拶しましたキラキラ

そして…ん!?

これはおねがいラブラブ



そぉーハートちょうど今から結婚式が始まるとの事


お幸せに〜ラブ

おめでとうございますおねがい拍手

宗像大社で結婚式を見せてもらえるなんて初めてです音符大歓迎をキラキラありがとうございます照れ


千木お願いカッコよすぎラブ


ここまで来たなら月参りのメッセージ貰っちゃったから鎮國寺へGO〜車DASH!DASH!DASH!


菩提樹乙女のトキメキ


空海さん照れ飛び出すハートまた来ちゃいました🙏✨

色々とお話しましたニコニコ

あっ!空海さん飛び出すハートこのお供えしてあるみかん音符

めっちゃラブラブ美味しい口笛ですよねー指差し飛び出すハート


空海さんとお話をしてお堂から出るとSUCREの目の前を男性の方が通るのが気になりましたので何気に見ると…目

小さめの容器に水を汲んで両手に持って歩いて帰っているではありませんかーびっくり

男性が歩いてきた方へ行ってみると〜

おぉ〜ポーン

お不動さまとここでお水が汲めるのねーひらめき

駐車場の所では、汲んでいたけれど〜


手を合わせて御真言を唱え今度水を汲みにきますとお伝えしましたお願いキラキラ

空海さんがお水大好きハートSUCREに教えてくれたんだなぁ〜ニコニコキューン飛び出すハート

ありがとうございます照れ


はいっ指差し1人記念撮影〜ニヤニヤ笑


そして、護摩焚きの時に買って帰ったみかんの名前を忘れて思い出せないままでしたゲラゲラが…

凄く美味しかったので又、購入〜ラブ

名前を忘れないうちに写真を撮っておかないとね🤳笑

空海さんの所にもお供えしてた

ニューサマーオレンジねデレデレ音譜


4袋買っちゃいましたラブ

下矢印ここには2袋だけどね笑笑

さぁ〜友達の家に遊びに行かないとっウインク

ニューサマーオレンジもお土産に買ったしね口笛


あぁ〜デレデレ今日も半日だけど…

めちゃくちゃラブ楽しかったなぁ〜ニコニコ飛び出すハート