浮嶽へ白龍さんに逢いに行ってきましたラブ

3回目のリベンジですグッウシシ


ブロ友のカッパ山えび子さんと

東京からブロ友の松の宮さんとご一緒しました指差し


えび子さんとは我が家で合流〜8時

そして、松の宮さんとは筑前前原駅で〜口笛

9時40分。

それぞれご挨拶して 早速浮嶽へ飛び出すハート

約1時間で識子さんが山頂に行かなくても白龍さんと繋がれるとおしゃる場所に10時20分着


ここで、天津祝詞奏上✨🙏

白龍さんに3人で山頂へ今から行きます照れ

ご挨拶しました〜音譜ラブラブ


約1時間で唐津七山浮嶽登山口駐車場へ到着です


駐車場から出て左に上って行きます

すると…浮嶽登山道の看板がウインク

11時5分です


この植物は…何だろ〜

Google先生に調べてもらお〜とすると

何とびっくり電波悪くて調べられずチュー


10分ほど歩いて上ると赤い鳥居が見えてきます

ここで、上から女性の方が1人で下りて来ました

ご挨拶をして識子さんを知らなかったので少しお話をして別れましたウインク

先にお稲荷さん逢いに行こうと考えていたのですが…鳥居をくぐって すぐに右に曲がらなければならいのに女性と話をして スッカリ右の道を見逃してしまい真っ直ぐに行ってしまいましたてへぺろ


アレキョロキョロはてなマークお稲荷さんに行く道がない凝視はてなマークと思いましたが 

あぁ〜コレは先に白龍さんに逢いなさいびっくりマーク

と言うことだなぁーニコニコ

と思い浮嶽山頂を目指し歩きました

あっびっくりびっくりマーク御社が指差し飛び出すハート

ここで白龍さんに100%繋がれますっ


御社の下には亀さんあんぐり笑


ヤッターパーゲラゲラパー

白龍さんに御酒、卵、鯛、お菓子をお供えして

天津祝詞奏上🙏✨

龍神祝詞奏上お願いキラキラしてご挨拶しましたラブ

色々とお話をして又、来ますウインク笑


次は伏見稲荷から白龍さんに乗ってやってきた

お稲荷さんに逢いに行きます


途中、道が無くなり笑笑滝汗泣

何とか 下に道が見えたので草木を分けて

元の道に戻れましたアセアセ


白龍お稲荷さんですラブ


お稲荷さんラブお久しぶりでーす

春になったので やって来ましたよぉ〜


大きなパワーある石が凄い迫力です



右側の横から裏へ回って大きな石を見てみました


御社の真裏です


扉を開けて 御酒、スルメ、いなり寿司、鯛、

チョコレート(チョコレート屋さんの入り口、急な階段で車椅子に乗っている方のお手伝いをしたら お店の方がありがとうございました〜と頂きましたデレデレ)をお供えしましたキラキラ

えび子さんが お供えに焼き鳥をポーンびっくりマーク

焼き鳥の缶詰あるんですねーひらめき飛び出すハート

それ凄ーいニコニコラブラブ音譜

次から真似しちゃお〜

えび子さんありがとうございます♡


天津祝詞奏上🙏✨

稲荷祝詞奏上お願いキラキラ

ご挨拶しましたラブ笑




ここでも空を見上げて白龍さん飛んでるよなぁ〜と照れラブ笑音譜ラブラブ

3人で大満足して車まで戻りました〜ウインク笑

お腹ペコペコです爆笑

唐津に向かいましたグッ口笛!!

続きますニコニコ音譜