先日…

まり姫さんに何気にLINEを送ったのがきっかけでまり姫さんご夫妻が山口県下関に来る事を知ったSUCREびっくり飛び出すハート

お天気良かったら良いですね〜

で一旦LINE終了


SUCREよく考えるひらめき電球

下関なんて秒で行ける…上差し

大阪まで行かなくても

まり姫さんご夫妻と逢えるラブ

しかもガーン!!行ったことの無い神社へ行ける指差し

何とも〜素晴らしい拍手

これは行くしかないっグラサン


18日朝8時に下関のホテルに向かい

まり姫さんご夫妻と合流〜


福徳稲荷神社へと向かいました〜口笛


まり姫さんのブログです下矢印

福徳稲荷神社は、初めてなのでドキドキラブ

久しぶりビックリマークはてなマークなので まり姫さんご夫妻とお喋りをしていたらあっという間に着いちゃいましたー

50分ほどで到着〜車DASH!DASH!DASH!


車の中で…

今年は先月(1月)も広島でお逢いして

又、今月も逢っちゃいましたねーゲラゲララブラブ音譜

とSUCRE

まり姫さん…

いやいや、去年の12月から逢ってるよぉ〜

月1ウシシ


うわぁーびっくり本当っニヤニヤ笑

驚きですガーン

親戚よりも逢ってるやーんゲラゲララブラブ音譜

大阪と福岡に住んでるのに凄すぎっデレデレ笑


そんなこんなで〜

福徳稲荷神社✨

写真がNGなので この写真しかありません真顔


清々しい御神氣を浴びてお詣りをしていると

朝拝が始まり そこでまた手を合わせてお詣り🙏✨

下調べで写真がNGなのだと知っていたのですが…あまりにも厳しめにNG標識があり いそいそとお詣りする感じ凝視


景色も神社も とても綺麗な場所なので

もったいないなぁ〜と思いつつも 

それだけの理由があるんだろ〜なぁ…と


奥宮に神様がいらっしゃるので奥宮でお供物をして ご挨拶をしました🙏✨


次は、、、角島大橋に向かいました

有名な場所です

お天気が良くて海の色もサイコー指差しキラキラ






場所移動して〜



超有名な場所でも🤳

バイカーの皆さんも ここにバイクを止めて写真撮影していました〜



次は元乃隅稲荷神社へ〜

途中、何かしら?と車を下りてみると…

1人じゃぁ〜乗らないけどまり姫さんと爆笑

2人でちゃんと座れなくて大爆笑ゲラゲララブラブ音譜


元乃隅神社到着〜車DASH!






この鳥居の上にお賽銭箱があり 皆さん一生懸命に投げていたのでSUCRE達も いざ挑戦ウシシ

かなり投げたのですが…全く届かず断念ショボーン

鳥居の向こう側へお賽銭を拾いに行くと〜




アレキョロキョロはてなマーク

お詣りするお社があり

スーーーーっと

吸い込まれるように近づいてみた

見ると目

可愛い〜ラブ

思わず撫で撫でひらめき



岩場の方へ〜

やっぱり海は綺麗ニコニコ




岩場から下りる時に…

まり姫さんがぁーびっくり

2人で爆笑しながら下りましたー爆笑




お天気がめっちゃ良くて綺麗な神社なので

やっぱり映えする場所なんだなぁ〜と


山口県に来たからには、有名なここへ〜




瓦そばウインク笑






全部、美味しゅうございましたお願いキラキラ

ごちそうさまでしたお願い音符


今度は、家族を連れて行きたいです音符

娘が瓦そば好きなので〜くちびる

元祖キラキラ食べさせてあげなきゃちゅー笑


このあと新下関駅で まり姫さんご夫妻とお別れして家へピューーーーンと帰りましたーウシシ

思わぬ楽しい休日でしたニコニコ飛び出すハート