10月の連休にカラフルまり姫さんご夫妻とご一緒させて頂き 博多駅前のホテルで待ち合わせ〜ニコニコ飛び出すハート

この日本当〜は午前中仕事だったんですが…

傘ガーン!?雨のおかげで笑笑

仕事が無くなりカラフルまり姫さんご夫妻とお逢い出来るよ〜になったんですチョキウインク

今年の5月に初めてお逢いしてから5ヶ月くらいで又お逢い出来るなんて〜照れ

嬉しすぎます音譜

お逢いするのが2回目だとは思わないくらいっ爆笑すぐに会話も弾みます口笛

まずは…大・大・大好きなラブ筥崎宮からのお詣りです車DASH!

土砂降りの雨では無いので良かったです

まだ、早かったようで楼門が閉まっていました

待っていると太鼓の音と共に楼門の扉が開き歓迎されているのが分かりましたキラキラ

天津祝詞奏上お願いキラキラ照れ

まり姫さんご夫妻とご一緒でき筥崎宮の神様にお逢い出来たことの感謝をお伝えしました照れ飛び出すハート

本殿の周りをグルリと回り末社のお稲荷さんや龍神様に天津祝詞奏上しご挨拶しました🙏✨


帰りは、御祈祷の太鼓がなる中 

鳥居をくぐり神様の優しさを✨感じながら住吉神社へと車を走らせました〜車DASH!DASH!DASH!


すぐに住吉神社へ到着〜



凄い御神氣で顔がニヤけます笑笑


御本殿✨

天津祝詞奏上🙏ご挨拶しました


もちろんびっくりマーク古代力士像と両手を合わせます

手のひらに『力』の文字が刻まれてるからパワー貰っちゃいますニコニコ飛び出すハート

指原莉乃さんや渡辺麻友さんが参拝した年に総選挙一位を獲得したそうですもんね指差し


左奥のお稲荷さんもご挨拶しました🙏✨


御本殿に戻りカラフルまり姫さんに…

カラフルまり姫さん!!見て下さいビックリマーク

御本殿に煌びやかな椅子が二つ置いてありますけど…アレって〜

もしかして結婚式があるんですかね〜はてなマーク


そぉーかもねぇ〜と言いながら…

楼門をくぐり帰ろうとしたら、目の前に花婿さんと花嫁さんがアップアップアップアップアップゲラゲララブラブ音譜

結婚式に遭遇〜✨

おめでとうございますっ拍手音符ハート


カラフルまり姫さんと目を見合わせて微笑みましたウシシ音譜ラブラブ神様から大歓迎✨されちゃったラブ

嬉しいー


駐車場へ向かう途中に…




こんなに可愛い恵比寿様に逢えますラブ

前回、お逢い出来なかったので悲しい

ご挨拶して 撫で撫でさせて頂きましたラブ

超❣️可愛いキューン飛び出すハート



これまたびっくりマーク何とも後ろ姿が可愛くて可愛くてキューン

ずっと撫でていたいくらいでしたちゅー笑


ここで、ちょうど良い時間になりました〜

カラフルまり姫さんのご主人さまはお仕事があるので 途中でお別れして次の場所へカラフルまり姫さんと2人でお詣りに行きました〜ウインク笑