ようこそっラブびっくりマーク我が家へ〜照れキラキラ

いらっしゃいましたおねがい飛び出すハートキューン

ずっと欲しかったんですラブラブラブ

識子さんのブログを見て目

これっ!!欲しいーアップアップアップアップアップアップ

北海道行きたくて行きたくて…

でも、なんせ遠い〜爆笑


先日…長男が北海道旅行✈️へ行くとびっくり

これは!!チャーーーーーンスグッ口笛

ねぇねぇ〜北海道神宮寄る時間あるはてなマークあったらグラサンお願いしますと頼み込んだ笑笑

長男は、軽くうん良いよーとウシシ


という訳で…

ずっと欲しかった大黒さまと恵比寿さまと

ご対面〜ちゅー笑

今度は自分で北海道神宮へ行っちゃお〜グラサンと企むSUCREでしたグラサン